christmas scene (photo)
<1>
2006年版 我が家のクリスマスツリーです。
今年は何もかもが全部遅れ遅れなので
どうしたものかとおもっていました。
本当は今年も新しいオーナメントを買い足したかったのですが
目的の100均ショップへ行く都合がつかなかったのと
ちょうど友人達が来る予定があったので(笑)
手持ちの物だけで2人に飾ってもらいました。
私は赤と金色をメインカラーにしたオーナメントを選択しただけで
あとはまるっとお任せしてました。
楽しんで飾ってもらえたようです。・・・多分。(笑)
とはいえ、以前と全く同じでは芸もないので(?)
昔リースのほうで使用していた材料をバラして
再利用もしています。
この造花のポインセチアや
下のゴールドのプラスティック松かさなんかがそう。
現在もベランダ側に飾ってあります。
ライトアップをして夜の雰囲気で撮りたかったのですが
ビミョウな写真になってしまった・・・。
とうとう一つきりになってしまったバラの鉢と
並んでるところがなんとも本当にビミョウ・・・ですね。
うっすら物干し竿とか写ってるし(笑)
かといって、完全にツリーのライトだけにすると
こんな真っ暗な写真に・・・(苦笑)
でも写真自体はこれでわりと綺麗なので気に入ってます。
そのうち背景画像等に使おうと目論んでいたり。
これはですね
別にどうということはないのですが
あまりに眠くてちょっとウタタネ・・・のつもりが
起きたら夜明けの時刻になっちゃった。
というときの写真。
朝日がどんどん昇っていく感じが
ツリー越しに綺麗だったので。
Copyright (c) 2006 4seasons by minato kazusa All Rights Reserved.

next